各種求人広告

エリア別 沿線別 編集の求人サイト&無料求人情報誌 フリーペーパーです。アルバイト・パート・正社員・契約社員・派遣を希望する読者の中でも、勤務地にこだわる読者を完全網羅するのがフリーアンです。中域エリア情報誌です。読者の応募効果を高めるモバイル連動機能により応募効果のアップが望めます。フルカラー紙面で強力にアピールします

 

企業・店舗においても、日常的に利用頻度が高く、多くのユーザー基盤を持つLINEプラットフォーム上で求人情報を掲載することができ、従来の求人情報媒体とは接点のなかったユーザー層に対しても情報をリーチさせることが可能となるため、採用機会の拡大が期待できます。
毎日使っているLINEから、簡単操作ですぐにバイトを探せます。

 

アルバイト、パート採用情報専門の求人サイト。豊富な情報量とを数多くの求職者に無料で提供。お客様のニーズにマッチした効果的な採用を実現します。特に若年層に有効です。

キャリアが見える転職データベースマガジン「DODA」は全国各地で発行している全国ブランドの商品です。 業職種別に区分した検索しやすい編集と掲載企業の独自性やビジョンを正確に読者へ伝達するクオリティの高いフリー広告スペース。そして、仕事内容や求める人物像、キャリア等、重要な情報を見やすく整理した企業データスペース。これら三つの要素を高密度で融合し、読者へ的確にアピールします。

「マイナビ転職」は、「マイナビ」ブランドに親しんだ若手社会人を中心に、多くの方から支持される総合転職サイトです。20代~30代前半の転職者を中心に、経験業種・職種ともに多様なユーザー構成。会員登録をしなくても応募可能なサイトでありながら、業界最大級の会員ユーザー数を誇ります。